トリセツ向上委員会!

日曜日に、NALUの受講者向けオンラインイベント(定期開催)を実施しました。

みんなの頑張りを確認するイベントです。

・皆勤賞・月間MVPの表彰式

・新しいアプリ機能の紹介

・上手にNALUを活用するためのコツ

など、毎回楽しくお話しています。

テーマはトリセツ向上委員会

コーチと定期的に実施するトリセツ(1on1ミーティング)で、こんな力を手に入れよう!

こんな視点で自分を振り返ろう!という内容でした。

NALUスタッフが一生懸命準備した内容を、生徒は、時にメモを取りながら真剣に、

時に笑いが混じり、楽しく、とても学びある充実した時間だったのではと思います。

(準備したスタッフ、本当にお疲れ様!ありがとう!)

利用者、増えてます

一年前は、わずか20名程度だった利用者も、今は300名近くになっています。

受験生もいよいよ終わりを迎えてきますが、全力を出し切り、

「この1年で自分は成長した!」と元気に言ってくれることを願っています。

最後まで、頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次