受講者向けのオンラインイベントを実施しました!(5月)

オンラインイベント画像1

5月14日(土)にNALUの受講者向けにオンラインイベントを実施しました。

50名以上の生徒が参加してくれました。

4月のMVP・皆勤賞を発表したり、マンダラチャートを紹介したり、

マンダラチャートの画像

定期テストに向けた勉強のやり方を案内したり、謎解きをしたり、と盛りだくさんの内容で、

大変盛り上がりました。

オンラインイベント画像2

イベント後は、「楽しかった」「ためになった」「テストに向けて頑張ろうと思った」

などの声をたくさんいただくことができました。

NALUでは、定期的にオンラインイベントを実施し、もっと家庭学習を頑張れるようになるための

情報提供を季節に合わせて行っています。

継続のための仕掛け

自宅で一人で勉強することは、とっても大変です。

少しでも受講生のサポートができるよう、楽しく家庭学習に取り組めるよう、

これからも工夫を凝らして実施していきます。

いよいよ新学年初の定期テストのシーズンです。

受講生のみんな、テスト2週間前からは、ひとつギアをあげて、家庭学習時間を増やしていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次