2023 合格実績 続報

1月に総合選抜型の合格実績を速報で出させていただきました。

またもや遅ればせながらですが、一般入試含め合格実績を公開します。

大学

済生会 近畿 西南女学院 福岡女学院 広島修道 中村学園 広島国際 福岡 日本文理 東京農業 広島工業 純真学園 筑紫女学園 南九州 西南学院 福岡工業 明治 岡山 山口 宮崎 広島 高知 静岡県立農林環境専門 日本赤十字九州国際看護大 神戸 和歌山

高校

英明 大手前高松 高松中央 藤井 中村学園女子 西南学院 博多 九州産業 福岡 自由ヶ丘 常葉 武蔵台 西陵 鹿児島実業 就実 岡山理科大附属 長崎女子商業 明誠学院 明誠 鹿児島情報 東筑紫学園 長崎南山 長崎南 ひろしま協創 敬愛 西南学院 精華女子 海星 岡山南 山陽女学園 崇徳 五日市 皆実 鹿児島南 北九州 光陵 大分豊府 香川中央 高松南 大分工業 桜井 高松西 高松東 操山 一宮 新居浜南

中学

岩田 宮崎学園 敬愛 鹿児島修学館 長崎東 弘学館 愛光

並びは順不同ですが、色々な地域で合格をつかみ取ってくれ、非常に嬉しく思います。

それぞれが、自分の「なりたい自分」をイメージして決めた、立派で素敵な進学先です。

もちろんこれからも、できるだけ多くの合格実績を目指したいと考えていますが、

NALUでは受験合格=ゴールではありません。

なんどもブログ記事にも書いているように、受験が終わっても頑張ってくれている子も多くいます。

新しい学校でもNALUを継続利用してくれる子、

大学生になり、そのままNALUの講師・運営スタッフになってくれた子もいます。(とっても嬉しい)

順風満帆に行った子ばかりではありません。

それでも、気持ちの波・成績の浮き沈みを乗りこなして頑張ってくれました。

今年新たにNALUをスタートした子たちにも、しっかりサポートしていくつもりです。

一緒に頑張りましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次