2023 大学入試結果速報!

速報というには、ちょっと遅いかもしれませんが、

NALU受講生の大学推薦・総合選抜の成果をご報告いたします!(自慢します!)

※一般入試の実績も公開しました

今年度は、受講者の約40%が学校推薦・総合選抜を利用しました。

この傾向は年々増えています。

早めの動き出しがカギ

本番一発勝負ではなく、高1からコツコツと勉強に取り組むことで、

大学進学の道が開ける入試制度として、この合格は素晴らしいことだと、

受講者には声をかけています。

合格のチャンスが2回あるようなものですが、そのチャンスを得る権利は、

みんなが本気で勉強し始める前に、頑張っていた人にしか手に出来ません。

そして、そのチャンスを見事手にして、他の受験生よりも早めに合格できた生徒たちが

今年もたくさんいたことを嬉しく思います。

みんな、よく頑張りました!

そして今年ももちろん…

さらに、去年も伝えましたが、大学合格後もNALUを利用して、

自宅学習を継続している生徒たちが、今年もたくさんいます!

こちらの事実のほうが何より嬉しい。

そういう生徒だからこそ、一足先に合格を手に出来たのでしょう!

みんな、改めておめでとう!!

【進学先一部紹介】

防衛大学校・関西学院大学・安田女子大学・福岡大学・龍谷大学・九州産業大学・広島経済大学・西九州大学・広島国際大学

そして、一般入試を控えているみなさん。共通テストまで残り2日ですね。

持っている力を発揮できるよう、体調管理、万全に!全受験生を応援しています!!がんばれ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次