【ご報告】2022年4月のNALU利用状況

ちょっとだけ遅くなりました。すいません。

4月は234名の生徒たちがNALUを利用してくれました!

1年前のサービス開始から、約3倍の利用者で2年目をスタートすることになりました。

4月は、

『(毎日)利用者の53%の生徒がNALUにログインしてくれて、(1日に)2コマ分程度学習していた』

月となりました。4月は新学年になり、行事が多く、定期テストもないので、

なかなか勉強量が増えにくい月です。

それでも生徒一人あたり、週4日程度は平均で利用してくれたこと、感謝です。

その中で、週5日以上を4週間(月20日以上)しっかりクリアした生徒たちは、62名もいました!

この62名には表彰状をお送りしています。来月も自宅に表彰状が届くように、応援してますね!

5月は利用者の平均が週5日以上になるように、

イベント・アプリ・声掛け・サポートを頑張っていきます!

★GW期間のNALU利用率、非常に高くて、嬉しいです。

NALUの生徒たちは、休みの日でも、本当によく家で勉強頑張ってくれます。

あらためて、ありがとう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次