2022年1月の利用状況のご報告

オンライン自習室(アップラボ)利用コマ数

1月3日(月)~1月30日(日)の4週間(28日間)の集計です。

毎月、このデータを確認することが、私の趣味のひとつになっています。

1月は237人の生徒が合計9516コマ利用してくれました。

日々家庭学習を頑張ってくれて、本当に嬉しいです。みんな、ありがとう!

利用平均

生徒1人あたりの平均利用状況は、

利用日数:15.4日

学習コマ数:40.2コマ

となっています。

利用日数20日・学習コマ数60コマを目標にしていますが、

それでも、1人あたりの平均学習コマ数が40コマを超えましたので、

みんなよく頑張った1月だといえるのではないでしょうか。

表彰制度もあります

その中でも、毎日利用してくれた『皆勤賞』の生徒が22名もいました!

学校の先生も塾の先生も、「必ず毎日、家で勉強しよう!」と気軽に言いますが、

「毎日家で勉強する」って、本当に大変なことです。

これが実践できた22人は本当にすごい。小学生も2人いました。大変立派です!

※表彰対象者には自宅に表彰状と、特別ポイントを付与しています。

改めて、たくさんの利用ありがとうございました!2月も頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次